<< 6ケ月で月10万円勝つスロッターになる方法 | main | ホルコンを制するものはホールを制す! >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スロプロから勝ち方を教わってメールサポートまでもらえる話

今からお話することはすべて事実です。

もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると
勘違いしてしまうかもしれません。

・・・・・・・

先日、あるプロの方をお話したときのことです。

わたし「毎月3万も負けるのですが何かいい方法知りませんか?」

DAI「知っていますよ。」

わたし「おお!ぜひ勝ち方を教えてください」

DAI「でも普通、勝ち方は人に教えるものでもないですよね・・」

わたし「そこをなんとかお願いします」

DAI「うむ・・・わかりました。
では、私もさすがに手取り足取り教えているほど
ヒマではないのでメールで困っている相談にのりましょう」

わたし「メールでプロが直接、質問に答えてくれるのですね!
おお!なんてありがたい(喜)」

それから2ヵ月間・・・
何度も何度もメール相談をした結果、
2度と月トータルで負けることがなくなりました。

・・・・・・・・

正直にお話します。

どの分野でも、その道の
スペシャリストから学ぶことが一番の近道です。

どの分野でも、その道の
スペシャリストから学ぶことが一番の近道です。


今回のメール相談でわかったこと。

それは、
















「想像以上にアドバイスが的確なことです!」

その道のスペシャリストである
DAI氏はわずか1ヶ月で162万稼いだ実績があり、
高卒、就職暦なしという純粋なスロット歴です。

踏んだ場数が違うだけに、
アドバイスの質が違います。

メール相談してて、

「え!?なんでそんなことまでわかるんですか??」

と開いた口がふさがらないこともしばしば。

彼にはわたしのすべてが見えていたようなんです。

おかげさまで、今では、
負けないスロットライフを過ごせています。

負け続けるスロットライフと
毎月少しでも勝つスロットライフでは
大違いです!

ほんとそれを身にしみて感じました^^

今回、そのパチスロアドバイザーでもある
DAI氏が、勝てるノウハウをまとめて
部数限定で本を出版したようなんです!

その部数限定の本はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=3121

さらに!

今ならこの本を上記リンクより

ご購入された方には

なんと!

★「DAI氏のメール相談サポート(2ヶ月間の権利)」

をプレゼントしちゃいます!

これってすごくないですか?
これってすごくないですか?

さらにさらに!

★「DAI氏書下ろし、秘密の特別レポート(非売品)」

までプレゼントしちゃいます!

この2つは私が直接交渉して手に入れることに
成功した秘密のダブル特典です。

本+ダブル特典が欲しい方は
今すぐ下記より本を注文されてくださいね!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=3121


追伸:

あ!そうだ。

このレポートは読みました?

1日77名限定の秘密のレポートなので
夜には無くなってるかも・・・

あ、これは無料です^^

http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=3121

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
スポンサーサイト
だから負けるのだ!
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!
sponsored links



            
sponsored links
勝ちたい人はすぐアクセス!
現役パチプロ側井がついに語った!これなら誰でも出来る!パチスロ5号機専用!月収30万円の秘密の立ち回り術!

さようなら!95%の負け組だった今までのあなた。元パチンコホールコンサルタントが完全暴露、パチンコ店をカモにする必勝ノウハウ!『パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法』

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法

年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!

ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

素人でもカンタンにできるパチスロで稼ぐ方法!

100名様限定■メルサポ付き全額返金保障■月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック パチスロ5号機&パチンコ対応
selected entries
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM