<< スロプロから勝ち方を教わってメールサポートまでもらえる話 | main | なぜ勝てないか?がわかる「スロッターテスト」 >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ホルコンを制するものはホールを制す!

あなたはまだ廻せば当ると思ってますか?

もはやホルコン知識は常識ですよね?

一度や数回、勝てば攻略と言えるんでしょうか?

表紙からはなくしましたが、私は3ヶ月で200万は勝っています♪

それも超ド素人がです!!

それが現実なのではないでしょうか?実績がすべてですよね?

わたしはプロでもなんでもありません。そんな私が勝ってる理由・・・・

知りたくありませんか?

正直、私は確率主義を捨てました!

パチンコやパチスロはギャンブルではありません!インチキです!

勝つにはタイミング!これがすべてです!

天井まで行けば爆裂すると思ってますか? 

単発終了がオチですね。60%の確率ってなんですか? 

確率を当てにするのはやめましょう。

ホールで実際に目にする不思議な現象・・・気になりませんか?

そうです!すべて仕組まれていたのです!

「ホールの店長と知り合いになれればなぁ・・・・」

そんなあなた!はっきり言います!知り合いになる必要なんてないです!

全国にホールは何店舗あると思いますか?

全店舗同じ店長ですか?ありえませんね♪

同じ店でしか勝てない手法は役に立ちますか?

その時だけ勝てたら、あなたは満足ですか?

なかには高額な攻略を売りつけて、条件つけて店を探させ、

新装開店などのいかにも出てる店で打って、「ほら出たでしょ」

みたいな攻略販売もあるようです。

このへんが難しいところです、

でも逆に言えば、「そんなラクラクに勝てる方法なんてありません」

読んで速攻勝てるようになる。ありえませんね。

そんなのがあったら業界がやっていけませんので、惑わされないでくださいね


。 ・・・が、この書籍は違います!

たしかに!観察は必要です!

100%ではないです!

微負けですが、満員で打てない!移動ができない!確かにあります!

(私の場合だと実績10%くらい)否定はしません!

しかし、たしかに奇妙な制御は存在します。

いかに周りへ伝えることができ、いかにその人を勝たせるか。

これが私の役目です。現に徐々に勝てるようになった人は増えてきています!

番長、SE・・・本当にありがとう!

もうすぐ消えていく名機ですが今ならまだ間に合います!

基本を知ればパチンコも、これから出てくる5号機も通用すると思います!

ぜひこの機会に確率を捨て、立ち回りを改革してみてください!

オマケで○○な場合の傾向もつけました!

あなたも感じることができるはず!

より多くの方にご購入いただくため、ご質問の多かった内容を追加しました♪

読めばもう、あなたのパチンコ・パチスロライフが変わること間違いないかも

しれません!

3ヶ月で200万?!パチスロ・パチンコで勝ちまくり!衝撃の立ち回り術2!〜打つべき台はここにある〜

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
スポンサーサイト
だから負けるのだ!
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!
sponsored links



            
sponsored links
勝ちたい人はすぐアクセス!
現役パチプロ側井がついに語った!これなら誰でも出来る!パチスロ5号機専用!月収30万円の秘密の立ち回り術!

さようなら!95%の負け組だった今までのあなた。元パチンコホールコンサルタントが完全暴露、パチンコ店をカモにする必勝ノウハウ!『パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法』

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法

年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!

ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

素人でもカンタンにできるパチスロで稼ぐ方法!

100名様限定■メルサポ付き全額返金保障■月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック パチスロ5号機&パチンコ対応
selected entries
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM